SPSスネアドラムコンテスト中止のお知らせ

これまで、4月4日のコンテストの開催に向けて間際まで可能性の検討を重ね準備を進めて参りましたが、ここ数日の東京都の新型コロナウイルス対策の指針が急激に変化した事、後援いただいている埼玉県より開催の意思確認及び、自粛要請があった場合の積極的協力を求められた事を重く受け止め、現在の社会的状況、何より皆様の安全確保を第一に考えた上に、大変残念ではございますが、今回のスネアドラムコンテストを急遽中止とさせて頂くことに決定いたしました。

皆様におかれましては、多くの練習時間をかけ準備をしてこられたことかと存じますが、諸般の事情も踏まえ、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。

コンテストの中止に伴い、参加費の全額返金を速やかにさせていただきます。
つきましては、お振込先を後程届く個別メールにご返信頂きます様、お願い致します。
(銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義 お間違いのないようにお願いいたします。)
尚、送金手続きは週明けより、口座を返信頂いたものから確認でき次第、順次行います。

また、今年8月(18日予定)にはGunma Percussion Society主催の第3回スネアドラムコンテストを高崎シティーギャラリーコアホールにて開催予定です。(4月中旬には課題曲も発表予定)
是非そちらの方にもご参加頂けましたら幸いです。詳細が決定致しましたら、皆様にお知らせさせて頂きます。

この度は、コンテストへのエントリーを頂きまして、誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。